安全にクレジットカード現金化業者を探すポイント

クレジットカード現金化の良いところで、ネットでスピーディーに取引(というと怪しいと思いますが・・・)がありますが、たくさんの悪質業者が用意した罠を避けるための方法で、実店舗が存在する業者を選択するという方法があります。

インターネットの世界では、もし素晴らしいホームページがあったとしても、ここにかけているお金はとても少なく、それなりのスキルを持つ人だったら月数百円のサーバー代のみで開設、運営することができます。

ですが、実店舗となると、それなりの資金力と信用がないとお店を開くことが不可能なので、信用ということを重視するのなら、ネットだけの業者より、実店舗を構えている業者のほうが有利と言えます。

本当のところ、実店舗を構えている業者はたくさん存在していて、たいていはネットの口コミで優良店といわれています。あなたが今地方住まいではないのだったら、業者を選択するときこれを基準としたほうが安全に利用できるでしょう。

そして、業者選択のポイントで、営業継続年数があります。どうしてここがポイントになっているのかはなんとなく分かると思いますが、詐欺をはたらく悪質業者の店は、絶対といって良いほど長く続くことはありませんし、短い期間でお金を取っては店を閉じ、名前を変更して営業しているのです。

ですが、営業継続年数が長いのなら、クレームやトラブルがないという証拠になります。本当に、取引自体に違法性がないので、店によっては営業継続年数が10年を越している店もあるのです。

ここまでとはいいませんが、営業継続年数が5年を越えている店だったら、結構な安心だと思います。老舗は、昔も現在も信用性が非常に高いということなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です